MMTを学ぶようになった経緯
何年もの間、私たちは皆だまされ、嘘をつかれてきました。2007年と2008年に、私はそれぞれテクノロジーマネジメントの理学修士号と経営学の修士号を取得して卒業しました。その過程で、私は新古典主義の経済学と金融をたくさん学びました。もちろん、MBAプログラムは市場が王であることを教えています。彼らは私にお金がどのように作られたのか、または連邦債務が実際に何であるかを教えてくれませんでした。
2009年、これらの2つの専門大学院の学位を取得した後、私はMa Bellで17年間のキャリアを失いました。私の家族はベル家でした。私の母と父は両方ともマベルを退職しました。私もそうすると思った。しかし、私は2009年7月24日の世界金融危機の真っ只中に職を失いました。私の人生は決して同じではありません。
当時、私は共和党員でした。私の家族はレーガンを尊敬していました。私はブッシュ・シニア、W、ボブ・ドール、そして後にロン・ポールを支持したキリスト教保守派でした。私はブートストラップについてすべてでした。カルヴァン主義。など。私の一部はもっとよく知りませんでした。その一部は大学院で強化されました。しかし、いずれにせよ、私全員は、良い、安全な仕事がなければ、人生がどのようなものであったかを直接発見していました...良い確かな健康上の利点がなければ。これ以上の授業料援助はありません。5週間の休暇と有給の病気休暇はもうありません。目のケアはもうありません。これ以上の歯科治療はありません。これ以上のボーナスはありません。これ以上の休暇はありません。気まぐれに外食するのはもうありません。大金を費やすようなクリスマスショッピングはもうありません。これ以上の「良い生活」はありません。
すぐに、破産が襲った。別の離婚。多額の養育費と仕事なし。
この間、私はロン・ポールを崇拝し、良心の危機に瀕していました...私の貯金は私たちを生かしていました。しかし、彼らはすぐに消えていました。18か月間仕事をしていないとは思いもしませんでした。2002年にさかのぼる大麻所持の容疑のある男を雇いたい人は誰もいませんでした。より良い機会が来たらすぐに辞めると感じた、高学歴の中間管理職の人を雇いたい人はいませんでした。私は行き詰まっていました。
結局、貯蓄は使い果たされました。芝刈り機が壊れた。車がバラバラになった。家の修理が必要でした。そして今...住宅ローンは遅れました。最初は、電気代を支払い続けるために1か月をスキップしていました。それから、私はそれを支払うことができません...最終的に私の色合いが引かれました。ドアをノックするたびに、プロセスサーバーが差し押さえられていると教えてくれました。私は、私が実際に家にいるかどうかを聞くために、男が立ち去るふりをするのを見るために、スラットを分割します。私は怖かった。
私は自分自身を維持するためにGoFundMeを開始し、私のわずかな失業は養育費でむさぼり食らいました。恐ろしい、邪悪な人々は、私の資金のために私をからかうことにしました。他の人は私を荒らすために偽のFacebookプロフィールを作りました。他の人はさらにひどいことをした。私の名前を中傷する。私の子供たちについてひどいことを言う。私のすべての悲しみを祝う。私のすべての痛み。
私の母が介入し、できる限り助けてくれましたが、なんてこった、これは本当に行われるべき方法ですか?家族のいない人はどうですか?彼らはどうやって生き延びるのですか?

この間、私は政府の財政が実際にどのように機能するかについての革命的な理解についてアプローチされました。私の経済学の理解に何かがひどくおかしいことに気付くのにそれほど時間はかからなかった、MBAは呪われだ。ロン・ポール、オーストリアのデタラメ、ゴールドスタンダードの愚かさはすべて、その誤謬のためにすぐに暴露されました。どうしてそんなに間違えたの?どうして私はこんなに長い間騙されていたのでしょうか?家族全員が嘘を信じていたのに、どうやって変えられるの...私の人生全体が解明され、今では私の信念体系も解明されなければなりませんでした。
現代貨幣理論に入る。
私の親友ブルース・パトリックは、しばらくの間、経済学の主題で私と氷を砕いていました。彼は私の強い宗教的信念を取り、それらが真実から私をどのように引き止めているかを見るのを手伝ってくれました。ビデオ...記事...本...ホワイトペーパー...ウォーレン・モスラー、マイク・ノーマン、その他多くの人々のような人々への紹介は、私の知識不足についてさらに洞察を与えてくれました...それは私に新しいタイプの赤字の概念を紹介しました:赤字フクロウ。
最終的に、私は今までにつまずいた最も重要な本を手に入れました...ウォーレン・モスラーによる経済政策の7つの致命的で無実の詐欺。また、L Randall WrayのNew Economic Perspectivesの「What Taxes Are Really For」を新鮮な目で読みました。
私は「Fedを終わらせる」フェチも克服しなければなりませんでした...現実は現実です...誰もそれが簡単だとは言いませんでした。
ステファニー・ケルトン、パヴリナ・Rなどを紹介されました。チェルネヴァ、スコット・フルワイラー、ローハン・グレイ、ネイサン・セドリック・タンクス、ラウル・カリージョ、スコット・ファーガソン、チャールズ・ヘイデン、ロブ・スタイナーノミクスなど、その他多数。
私は、私たちはもはや金本位制や石油などの商品に固定されていないことを知りました。私たちのドルは、主権、自由浮遊、変換不可能な法定通貨です。
連邦準備制度は実際には議会の創造物であり、その逆ではない。
議会は憲法上の権限と財政政策を通じて支出を管理し、FRBは金融政策を通じて金利を管理します。
完全雇用のない経済は、政府の赤字が少なすぎることを意味することを知りました。
ドルは単なる税額控除であることを知りました。
政府が「それを支払う」方法に関するすべての質問に対する答えは、議会が支出を承認することだったことを知りました。
私は、FRDの支出はすべてキーストロークであることを知りました。
その社会保障は壊れていませんでした。
そこで支出を生み出すために、ここで「お金を見つける」か、支出を削減する必要はありません。
公共部門の赤字は民間部門の黒字だった。
そのセクターバランスは、あらゆる経済の状態を知るための鍵です。
その通貨ユーザーは通貨発行者とは大きく異なります。
そして、課税は通貨の必要性を促進しますが、支出には支払いません。
そのハイパーインフレは政府支出から来ているのではありません。
そのインフレは、お金の成長に基づいているのではなく、実際の資源へのアクセスに基づいています。
結局、緊縮財政は不要であり、それが実際にどのように機能するかを誰もが学べば、左と右の格差が消滅し、私たちは99%として上昇できることに気付いたので、希望が与えられました。増税せずにニューディールができること。
今日、私たちはグリーンエネルギーを持つことができます。
今日、私たちは国民医療の権利を持つことができます。
今日、私たちは学生の借金を取り除くことができました。
今日、貧困とホームレスを終わらせることができること。
今日、石油戦争を終わらせることができること。
私たちが今日誇りに思う未来を子供たちに提供できること。
私は希望を得た。経済学が実際にどのように機能するかを学ぶことで、真の希望。
それは私がMMT:現代貨幣理論を学んだときに起こりました。
リソース:
現代の金融主権を理解することは、未来を形作る鍵です。
進歩主義者がいかに大きく勝つことができるか、
Https://realprogressives.org/2017-11-17-how-progressives-can-win-big/
本当の進歩主義者に資金を提供するのを助ける
Https://www.patreon.com/realprogressives
私たちのページにいいね!
Https://www.facebook.com/RealProgressive
YouTubeでフォローしてください
ツイッターでフォローしてください
当社のウェブサイト:www.realprogressives.org
#ItsInOurHands
#WeAreTheメディア
#私たちは革命です
連邦準備制度の独立性に関する嘘を暴くレイ
http://neweconomicperspectives.org/2014/01/greatest-myth-propagated-fed-central-bank-independence-part-1.html
モスラー連邦準備制度の利子と赤字
http://www.usnews.com/debate-club/should-the-federal-reserve-keep-interest-rates-low/federal-reserve-interest-rates-should-be-at-zero-forever
「借金」から抜け出す方法を印刷できますか:
http://www.bloomberg.com/news/videos/2016-05-12/can-the-u-s-print-money-to-pay-down-the-national-debt
ロジャー・マルコム・ミッチェルによる金融主権は経済学の基礎です。
https://mythfighter.com/2010/08/13/monetarily-sovereign-the-key-to-understanding-economics/
ウォーレン・モスラーによる7つの致命的な無実の詐欺:
http://moslereconomics.com/wp-content/powerpoints/7DIF.pdf
お金の成長はインフレを引き起こさない:
http://www.forbes.com/sites/johntharvey/2011/05/14/money-growth-does-not-cause-inflation/#3979c8ba69b6
歳入税は時代遅れです:
http://neweconomicperspectives.org/2010/04/fed-chairman-ruml-got-it-right-in-1946.html
納税者は何も資金を提供しません:
http://bilbo.economicoutlook.net/blog/?p=9281です
税金は何のためですか?:
http://neweconomicperspectives.org/2014/05/taxes-mmt-approach.html
J.D.Altの「The Millennials' Money」:
https://www.youtube.com/watch?v=bHQCjFebIf8&t=0s
ジル・スタインの学生債務免除計画の支払い方法:
http://www.marketwatch.com/story/john-oliver-says-jill-stein-doesnt-understand-her-own-student-debt-plan-2016-10-17
予算制約をインフレ制約に置き換える:
http://neweconomicperspectives.org/2015/01/replacing-budget-constraint-inflation-constraint.html
知る:
ビル・ミッチェル
ステファニー・ケルトン
Lランドール・レイ
エリス・ウィニングハム
ファドル・カブーブ
スティーブン・ヘイル
ウィリアム・ブラック
ジェームズ・ガルブレイス
ウォーレン・モスラー
JDアルト
ラウル・カリージョ
ローハン・グレイ
スコット・フルワイラー
そしてもっとたくさん...
0 件のコメント:
コメントを投稿