2024年9月13日金曜日

トランプ、ハリス、学生ローンに関する若い視点 | DCReport.org

トランプ、ハリス、学生ローンに関する若い視点 | DCReport.org

候補者は学生の借金について非常に異なる方法で話します

火曜日のカマラ・ハリス副大統領とドナルド・トランプ元大統領の大統領討論会では、多くの民主党員と共和党員が思いもよらないトピックが提起されました:学生債務、私のような若者にとって重要な問題です。

ドナルド・トランプは、直接尋ねられたわけではありませんが、中絶に関する反論を、学生債務を帳消しにするバイデン・ハリス政権の努力の欠点に変えることができました。「それは私に思い出させる」とトランプは言った、「彼らが学生ローンを終了させると言ったとき、そしてそれは完全な大惨事になった。」

学生の借金を帳消しにし、公立大学の教育を無料またはほぼ無料でするために働く可能性が最も高い候補者は、間違いなくハリスです。

彼は中絶に戻る前に、応答時間の4分の1以上にわたって学生の借金について話し続けました。

司会者は次にハリスに中絶が合法であるべき段階について尋ねたが、視聴者はハリスが学生債務救済についてどこに立っているのか確信が持てない。しかし、学生ローンに関する彼女の見解は、現在学生ローンを借りている、または取ろうと計画している人々に有望な未来を提供しているようです。

高校3年生として、現在大学に出願している財政援助は簡単そうに見えました:それを必要とする人はそれを得ることができます。しかし、大学1年生の時にすでに巨額のローンを組んだ人々の話を聞いた後、システムに関する何かが公平ではないように見えました。

アイデアは、ある人にとっては、大学生活は気楽で探求する時間であり、ある人にとっては、どの大学の専攻が借金を返済するために最もお金を稼ぐかを心配して費やすということです。大学は、エリートや奨学金を確保できる少数の人だけが利用できるべきではありません。公立学校は素晴らしい教育を提供していますが、ほとんどの場合、お金のために視野を縮める必要はありません。

さらに、大学卒業生レベルの仕事で返済することを期待してローンを組む大胆さを持つ人々は、多くの場合、予想よりも低い給料、病気や怪我などの予期せぬ出来事、夢を打ち砕くその他の現実の結果として、決してそうしません。

調査では、学生ローンの借金を抱えているアメリカ人の4人に1人は、教育や両親や祖父母などの誰かのために保証しているが、Bankrate.comに、毎月の支払いに苦労しているか、2023年10月以降、少なくとも1回は毎月の支払いをスキップしたと語った。それは、COVIDパンデミックの間に導入された支払い猶予期間が終了したときです。

その調査やその他のデータは、多くのアメリカ人が学生ローンの救済に利害関係を持っていることを示唆しています。多くの人々はそれを望んでおり、他の何人かは福祉の不適切な形態であると考えています。

PBSグラフィック学生ローン債務ビュー

ハリスは学生債務救済に明示的に対処しなかったが、彼女は「機会経済」政策提案の2つを宣伝した。ある人は、新しいビジネスを始める人々に50,000ドルの税額控除を与え、現在の金額の10倍になります。もう一つは、初めての住宅購入者への25,000ドルの補助金です。

どちらの提案も議会の承認が必要であり、11月5日の選挙で民主党が下院の支配権を取り戻し、上院の支配権を維持しない限り、それはありそうもない。

裁判所の挑戦

バイデンのさまざまな学生救済活動はすべて法廷で異議を唱えられました。最高裁判所を含む一部の裁判官は、バイデンが学生債務を妥協またはキャンセルするために既存の法律の下で彼の権限を超えたと判断した。

ハリスが学生債務の取り消しを検討した場合、直接的な効果は、各債務者の純資産を、キャンセルされた債務の正確な金額で引き上げることになります。このシナリオでは、多くの債務者は、すぐにビジネスを始めたり、住宅ローンで家を購入したりする経済的な力を持つでしょう。多額の学生債務により、銀行は、新しいビジネスや住宅購入などの危険なベンチャーのためにクレジットを延長することを当然のことながら警戒しています。

トランプはさらに、「彼女の上司(バイデン)は外に出て、もう一度やると言ったが、別の方法でやると言った。彼は出て行ったが、最高裁判所に再び却下された。」

トランプが示唆していることは確かに損失でしたが、完全ではありませんでした。

学生債務の取り消しのための国内有数の支持者の一人であるアストラ・テイラーによると、「バイデンの学生債務の取り消しの試みは、それほど良くはありませんでしたが、間違いなく大惨事ではありませんでした。」

バイデンは、大統領令を通じて、500万人のアメリカ人の債務の一部または全部を帳消しにした。バイデン政権は、未払い総額の10分の1にもない1,685億ドルの学生債務を帳消しにしたと述べた。

テイラーはバイデンの正確な行政メカニズムに批判的であり、ハリスもすべての学生の借金を帳消しに使用する可能性があります。彼女は、「ジョー・バイデンは、右翼がそれを妨害することを不可能ではないにしても、困難にする方法で救済を発布することができた。行政権をできるだけ賢く大胆に使用してください。」

議会は、学生ローンの債務を帳消し、削減、またはその他の方法で救済する完全な権限を持っています。議会はまた、学生ローンの金利をゼロに設定することができます。しかし、共和党がどちらの議院を支配している限り、学生ローン救済はありそうにないようです。

議会は、学生ローンの借金に押しつぶされた人々が破産裁判所に避難することを妨げる法律を廃止することができます。Student Loan JusticeのAlan Collingeはこの憲法上の権利の喪失について説明しています。

トランプとハリスの2つの選択肢のうち、学生の借金を取り消し、公立大学教育を無料またはほぼ無料にするために働く可能性が最も高い候補者は、間違いなくハリスです。当時のカリフォルニア州のジュニア上院議員であるハリスによる2017年のツイートは、ほとんどのアメリカ人に大学の授業料を免除する法案を支持しました。

テイラーが共同設立した組織、The Debt Collectiveは、その起源の一部をカリフォルニア州司法長官としてのハリスの仕事に負っています。ハリスは、Corinthian Colleges, Inc.として知られる一連の営利学校を起訴し、そこで学生の虐待を暴露しました。

「実際には、その略奪的な営利大学の学生と一緒に組織することによって、債務集団が始まりました」とテイラーは共有します。

ハリスはコリントに対する11億ドルの判決に勝った。

略奪的な連鎖の学生を支援するためのハリスの献身は、この略奪的な営利大学からの学生債務が取り消されると発表したとき、副大統領にまで続きました。

重い負担

PBS/Maristの世論調査によると、学生ローンの借金は多くの有権者に重くのしかかっており、投票者数に影響します。

討論会の前に、世論調査によると、Z世代/ミレニアル世代の有権者の44%が、討論会が投票方法に大きな影響を与えると述べた。学生ローンの消去は、すでに借金に埋もれている人々だけでなく、年配のアメリカ人のように墓場に借金を負う運命にあるかどうか確信が持てない新入生にとっても議論の余地のある問題です。

ハリスは45歳未満の有権者の間でドナルド・トランプにわずかに2ポイントの優位性を持っていますが、彼女はまだバイデンが2020年に享受したリードに7ポイント遅れをとっています。若い有権者の25%が候補者を「保守的すぎる」と考えているときに、候補者に興奮させることは課題です。他の候補者ははるかに保守的であり、これらの理由でハリスを拒否することは政治的に不明です。

討論が終わってから30分も経たないうちに、ハリスはいくつかの良いニュースを受け取りました。歌手のテイラー・スウィフトは、インスタグラムで2億3,800万人の膨大なフォロワーを持ち、投稿を通じてハリスを支持しました。彼女のファンの多くは、ハリスのリーダーシップ能力と冷静さを保つ能力への支持を表明した彼女のInstagramの投稿に揺さがれる可能性があります。スウィフトはまた、LGBTQ+の人々、受精が困難なカップルのための体外受精または体外受精、および医療を決定する女性の権利に関する副大統領候補のティム・ワルツの立場を称賛しました。

エンターテイナーによる推薦はあまり効果があることが示されていませんが、今回は違うかもしれません。スウィフトは、その決定的な若い票を獲得する上で重要な役割を果たすかもしれません。翌日、30,000人がスウィフトの投票登録、場所、早期投票日に関するリンクにアクセスしました。

ハリスは、現在の政策の下で一部の学生にとって数十年にわたる負担となる学生債務をなくすための大胆な行動を約束すれば、多くの若い有権者を獲得する機会があります。救済を提供することは彼女の信念と一致しているため、議会に行動を促すことを約束し、議会が行動しない場合は行政措置を講じることは、彼女がバイデンよりも大胆で進歩的であることを多くの新規および若い有権者に納得させることができます。


私たちの非営利ニュースルームは、あなたの寛大な寄付を大切にしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SamさんによるXでのポスト

    Sam ⁦‪@TAMMYSZN‬⁩ The top 10 best living Post-Keynesian (or kinda Post-Keynesian adjacent) economists, courtesy of ⁦‪@PureThe0ry‬⁩ , fro...