生産能力の毀損によるサプライロス型インフレby三橋貴明
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1742729851/l50
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1742729851/l50
MiyuMotohashi @MiyuMotohashi だからダメなんだよね。 それは失われた30年の延長線。 「責任ある」が「緊縮」でしかない。 言い換えれば「緊縮的な積極財政」と言っているようなもの。 経済のパイ(GDP)の拡大は政府債務の拡大と同義。 G7...
0 件のコメント:
コメントを投稿